パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

念願の❗

小さい頃から、犬を飼うことが夢でした。

犬の縫いぐるみで我慢よ、と両親にいわれ、実物大の縫いぐるみはたくさんありました。

おさんぽワンワンをサンタさんに頼んだことも。

 

そして、永年の夢が叶うことになりました。

 

パピヨンの男の子。

 

ペキニーズの男の子を見に行ったボブテイルシュウ岡山で、抱っこさせてもらって、5ヶ月という月齢と、とても賢いとのお話に、心を決めました。

 

しつけは自信がありませんが、サポートもしていただけるとのこと。とても心強い‼

 

リビングでケージのなかでお留守番をしてもらうので、いろいろグッズが必要ですよね。

手探りで、お迎え準備をしていきたいです。
f:id:imoyukipi:20160916101615j:image