パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

ぽんちゃんがきた!

雨で運動会が中止になったので、ぽんたのお迎えを少し早めました‼

 

トリミングされてふかふかのぽんちゃん。

 

ボブテイルシュウの日高さんにしつけについて教わりました。

 

自分がリーダーっていう気持ちが大切。犬は人の気持ちを読み取るらしい。

とりあえず、10日くらいはケージのなかでそっとしておくように言われたので、かわいくリボンをつけてもらったぽんたを遠目からこっそり見たりして。

写真撮りたい…。
f:id:imoyukipi:20160918180016j:image

 

主人が、ぽんちゃん記念日、とケーキを買ってくれました‼
f:id:imoyukipi:20160918180057j:image