パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

オカメインコのぴぴちゃん

我が家にはオカメインコのぴぴちゃんがいます。ま、金魚もいますが。

 

ぴぴちゃん、朝から様子がおかしかったんです。いつも以上にピーピー鳴く‼騒ぐ!ピチュピチユ文句を言うように鳴く。

やっぱり、ぽんたが来たからかな。

自分の存在をアピールしてる感じ。

 



f:id:imoyukipi:20160919193926j:image

ぽんたは、ちゃんとバリケンネルで寝ました。夜中もクンクン鳴かず、吠えず‼初日だからかもだけど、母のほうが気になって眠れなかった(笑)
f:id:imoyukipi:20160919193158j:image

高額な医療費に備えてペット保険にも入りました。PS保険の50%保証。

 

私、ケージを掃除するときに、つい、「ちょっとごめんね」とか言ってるらしい。

「ちょっとよけて!」と、強気で行かないとぽんたになめられる(>_<)

気をつけよう!
f:id:imoyukipi:20160919193735j:image