パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

レギュラーサイズ

ぽんたのトイレはスーパーワイド!レトリバーでもおトイレ出来るかも。

トイレシーツはレギュラーサイズなので、三枚くらい重ねてセットしてたけど、ぽんたがいたずらしてすぐ外れる。

 

レギュラーサイズのトイレも買ってみた。

設置すると、いたずらはなくなって、
f:id:imoyukipi:20160924184611j:image

やっぱりベットですか、ぽんちゃん…。

 

おしっこは成功したり、失敗したり。大きいほうもそんな感じ。

このサイズで慣れてほしいから、暫く頑張ってみよう!

 

今日は、両家の両親がぽんちゃんに会いに来てくれて、夕方眠そうにしてたぽんた。

変なビニールテープを食べて下痢もした。

様子が違うと、心配になる母なのでした。
f:id:imoyukipi:20160924185349j:image