パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

新しいゴハン

あまりゴハンを食べないぽんた。

ドッグフードって、いろいろ種類があるし、わからないのでランキング検索してみた。でも、同じものがどのサイトも上位に入ってて、べた褒めしてある。…これって本当かなぁー?と疑う。

そのフードが合う、合わないがあるだろうから、試してみないとわからない。

とりあえず、人間が食べても大丈夫な素材を使っていて、国産無添加のものをお試しで取り寄せ、ぽんたがまあまあ食べたものを購入❗
f:id:imoyukipi:20161018220631j:image

犬猫自然食本舗のグリーンプラスチキン。


f:id:imoyukipi:20161018220752j:image

ぽんたが好きなのは、ササミジャーキー!
f:id:imoyukipi:20161018220823j:image

チキンが好き?

 

ちなみに、長男と一粒食べてみた。

カリカリ、お出汁のようなチキンのような香ばしい味で、おいしかった‼

 

モリモリ食べて欲しいな。