パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

リビングフリー❗

今日は寒いので、お出かけ予定はなし。

朝からぽんたをケージに戻さず、リビングフリーにしてみました。

始めは走り回ってたぽんた。散歩に行こうよーと


f:id:imoyukipi:20170114143537j:image

リードを持ってきたり、


f:id:imoyukipi:20170114143609j:image

私の動きをじっと見てる(笑)

散歩は、風がピユーっと吹くと、お母さん、寒いよ…という顔をするので、いつもより短いコースで帰りました。そして、段々落ち着いてきて、お昼過ぎには


f:id:imoyukipi:20170114143449j:image

眠い💤

トイレは一回失敗したけど、あとはトイレシーツで成功❗

f:id:imoyukipi:20170114143937j:image
ケージに戻って昼寝しないのね。