パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

ここ掘れワンワン

夜の9時半過ぎると、動きがまったりとしてきて、眠そうなぽんちゃん。

昨日はバタバタしていて、ハウスに入るのが遅くなりました。

子ども達を寝かしてリビングに戻ると、ぽんちゃんが座椅子を掘り掘りし始めて‥

f:id:imoyukipi:20170421104810j:image

寝る前には必ずクレートの中でクッションを掘り掘りするぽんちゃんですが、座椅子を掘るとは!

 

そのあと、

f:id:imoyukipi:20170421104943j:image

コテっと座椅子に寝転んで、すや〜、と寝始めました(^-^)

自らハウスに入って、寝ないんだね。

なんでかな。

 

このあと、「ハウスよー!」と、起こして、気が付いたぽんちゃんは、ポテポテと歩いてゲージに戻って

f:id:imoyukipi:20170421105406j:image

すぐ、寝てました。寝る前のハウスがちょっと遅かったね。失敗しっぱい(>_<)