パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

山崎まさよしライブ

今日、まさやんのライブに旦那さんと行ってきました‼岡山市民会館。11列目で、近かった。良い席でした。久しぶりのライブに、大興奮❕まさやんが、会場のお客さんの年代を聞いたら、40代が一番多かった。70代80代のお客さんもいて、びっくりしたー。
ノリノリで参加したから、手が筋肉痛になりそう。セロリは…絶対MCでSMAPトークをするだろうと思ってたら案の定(笑)芸能界は、大変らしいです。
岡山に来てくれて、ありがとう~✨次回も必ず行きます😃


f:id:imoyukipi:20160130235547j:image