パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

お迎え準備

パピヨンくんの名前決定!

 

タヌキみたいな顔をしてるから、「ぽんた」

 

そのまんまですが、ピッタリ!

おしゃれな名前をたくさん考えてたけど(笑)

 

そして、リビングにぽんたのスペースを作りました。

なるべく広いケージを、と言われたのと、バリケンネルで寝てほしくて、楽天Amazonで下見をしていたものを購入。


f:id:imoyukipi:20160917190034j:image

 

 ケージは130センチの横幅❗ソファーより大きい…

 
f:id:imoyukipi:20160917201331j:image

次男、小学3年生、ぽんちゃんより先に入り浸ってゴロゴロ(笑)

 

そして、お迎えの日まであと5日。仕事帰りにぽんちゃんに会いにいってるパパさん

(=^ェ^=)

待ちきれない!
f:id:imoyukipi:20160917190348j:image