パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

朝から

まだエリザベスカラーつきのぽんた。

朝から元気一杯で、リビングに出ると、ロープやボールやコングを持ってきては、遊ぼうとうろうろ‼


f:id:imoyukipi:20161114112358j:image

小学生二人にボールを投げてもらって、


f:id:imoyukipi:20161114112438j:image

持ってきた!

三兄弟って感じ…。

女の子、いないな。犬までメンズだ。


f:id:imoyukipi:20161114112649j:image

カラーがつく前、おばあちゃんに愛想するぽんちゃん。おやつをくれるおばあちゃんが大好き❗

おじいちゃんがおやつを持っていても、知らんぷり。まさか、持ってると思わないみたい。おやつをくれるのは、おばあちゃん、と認識してるんだね。