パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

水泳

今日はぽんたの話ではないですが、昨日、長男が約8年間通っていたスイミングスクールの最後の日でした。

バスで行き来してるし、ここ暫くは泳ぐ姿を見てなかったけど、最後くらい、と見に行きました。

相談してなかったのに、主人も見に来てた。

f:id:imoyukipi:20170329194519j:image

一級までいきました。水泳始めた頃の目標達成!

ブンブン手を振ったら、恥ずかしそうな顔をしていました。‥もう中学生になるんだもんね。 外ではいろいろ恥ずかしいらしいです。

水泳部、無くて残念。

これだけ泳げるようになって、母は誇らしいよ!