パピヨン ぽんたのやんちゃな毎日!

パピヨンのぽんたに癒される(翻弄される)毎日と、オカメインコのぴぴちゃんと家族の日々を忘れない為に書いてます。

レンゲはきれいだなー

ぽんちゃんのお散歩コースにはレンゲがたくさん咲いています。

桜とぽんたの写真は撮れなかったけど、レンゲの中のぽんたもいいんじゃないかと思い、

f:id:imoyukipi:20170423204528j:image

ぽんちゃんがレンゲを見てる写真になっちゃった。

夕方、田んぼのあぜ道を入って行って、レンゲの近くで再チャレンジ!

f:id:imoyukipi:20170423204646j:image

 

横顔‥f^_^;

写真って難しいな。

しかも、ぽんちゃん草だらけ〜〜。

ひっつき虫(っていってる草)やら、いろいろ、取るのが大変でした。